忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換に

今日は眼科へ
定期検査とコンタクトの交換に行ってきた。

視力検査中、先生が「このレンズがあるのとないのではいかがですか?」
私「特にかわりません」
先生「それなら、そろそろ老眼が始まりますから、度数1つ落としますか?」
私「えーっいえまだ近くは見えますし、遠くがよく見えたほうがいいのでこのままで」

統計では45才あたりから始まる人が多いそうな。
私の場合・・・近眼で老眼が始まったら・・・
近くを見るときだけ、コンタクトの上から老眼鏡をかけるこれ嫌だなぁ
遠近両用コンタクトにする・・・これだとちょっと見るときに工夫が必要らしい。

私「予防法ってないですよね?」
先生「誰もが年取るからねー」

ややショックを受けながらランチへ
前回デザートだけ食べた古町のNiwatori Cafeのパスタランチ。
サラダとガーリックトースト、たらことトマトのパスタに今日はウサギさんのカプチーノ
やっぱりこういうのがテンションあがるし、癒される〜

バス停を探しながら結局古町→万代→駅まで歩く。
古町のバス停どこ行っちゃったんだろう?見当たらず駅まで歩く羽目に

そしてGWあけの気分転換ではなく、私の場合現実逃避はこれ、エコたわし作り
はまっちゃって沢山作ったよフレンチクルーラーに見えるかな?

カラフルクルーラーが初で時計回りに作っていったけど、目数同じなのに大きさ違う
そしてくるくるロールケーキ、コレは編んでなく棒に巻いてくるくる丸めたもの
最後に葉っぱ、今はコレがお気に入り
 

今話題のウェディングドレスを格安でお求めの方はこちらのサイトをCheck!
>>>『ドレスショップ ホワイトローズ』でウェディングドレスを格安価格で購入しよう!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R