忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンパン祭

今日も3時間くらいで目覚めた(..)やっぱお酒飲むと長く寝れないわとりま昨日は夕方4時から美容室サイドに流してもらったよー仕事終わってから写メったからヨレまくりだけどで、お姉さまのいっくさんと渡部チーフとビクドン(^^)奢ってくれるんすか〜やったーつって強制的に渡部さんのおごり笑で、店行って開店までうだうだ〜待機長くて煙草吸えなかったからヘビスモ組のいっくさんと厨房で一服してきた渡部チーフを睨み付けた笑さすがにガチで機嫌悪くなって厨房のイスにドカッと座って一服( ´Д`)y━・~~で、すぐ呼ばれて付いた卓が水産会社社長のとこでシャンパン祭社長ドンペリ振ったから全員ドンペリシャワー浴びた(笑)社長の部下が、泥酔ほのか&ゆいに挟まれ絡まれめんどくせーなってるのを傍観するわたしwほのかちゃんトイレへ離脱〜(笑)だから部下の隣行ったっけ『お前俺のこと見てみぬふりするし!笑』って言われた(笑)あたしもどう対処すればいいか困惑してた(..)ゆいちゃんごめんなさいごめんなさい謝りまくってきてうけたw 『可愛いから大丈夫!とりあえずお水飲もっか?おいしいよ〜』つってお水飲ませて宥めてあげてからトイレ行ったら次は泥酔せれなが来て抱き付かれたからとりま床に座らせてあげたら『電話来たんですけど掛けれなくて〜!どうすればいいかわからなくて〜!』『誰から?お客さん?』『友達です〜!掛けてください〜!』って半泣きするからなぜかあたしが電話w『ここ居たらお客さん来るから更衣室行こうね?歩ける?段差あるから気を付けてね〜』ってもう保護者wとりま更衣室に連れてったあと渡部チ

理想の髪型になる二子玉川の人気の美容室をご紹介します。
二子玉川で探す美容室なら『55JET』がおすすめ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R