忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディースデー

月に一度の おにゃの子の日ではありませんよ
ディノスシネマのレディースデーの話ですよ
こんにちは。

ネタバレ的な事にはならないはずと信じての日記になりますw

そんなんで
めったに行く事のない映画ですが
行ってきました「悪の教典」

貴志裕介の原作なので見るしかの気合
「黒い家」 「ISOLA 多重人格少女」 「青の炎」
などの映画の原作を書いた人です

最近では
ドラマの「鍵のかかった部屋」などの原作でしたね
実際 本人が写真だけの出演シーンがあって
一人「ぐふっ!!」となったのはナイショ

今回の「悪の教典」の中でも
「あるぇ??本人じゃ??」と思うシーンが一瞬あったけど
エンドロールで名前が出てたので
「wwwww」と思いました

暴力的なシーンがメインっぽい感じで宣伝してるけど
決してそんなことはない内容
青の炎や黒い家のように
途中から主人公が加速して壊れて行く感じ
いや・・・・最初っから壊れてるのが酷くなっていく感じかな

R15指定は暴力的な内容の意味合いかと思いきや
ほぅ・・・・これは子供には見せれませんね
そっちでした←

色々ふくんだ感じで終わったので
今後があるのかどうなのか・・・・・
次回作があるならそれを見て「そうゆう事だったのか!」と
スッキリしたいと思います


映画は高いぜ!ってイメージだったけど
レディースデーなら1000円なのねw

つか 50歳以上の夫婦(どちらかが)だと2人で2000円ですってよ!
奥さん!!
パパンと2人でいつでも2000円じゃないかwww
だが映画の趣味が違う残念な感じだけどな!




ダイビングしたことのある方の意見えお聞くのも大切ですよね!
>>>海の中の不思議~ダイビングの体験談~

機構設計の詳しい仕事を知りたいならこちらをCheck
>>>機構設計にかかわる仕事

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R